クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしさを大切に♪

2018年11月3日

ここクルヴェット名古屋にて
幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 じゅんさん 新婦 みゆきさん

美男美女のとても素敵な気遣いをしてくださり
とてもしっかりとされたおふたりです

とてもゲスト想いで
どうしたらゲストの方に
楽しんでいただけるかなど、とても考えて打ち合わせをされました!

ファーストミートで
おふたりはようやく、初めてご対面

色々な想いを乗り越えて迎えた1日
今日を迎えられた喜びを
対面をして感じたと思います

挙式がスタートし
おふたりは人前式を選んでくださいました

じゅんさんはお父様とお母様と入場をされました

お父様とお母様にじゅんさんの花婿姿を整えていただきます
お父様からはグローブの儀式、お母様からはチーフインの儀式
その後は、お父様とお母様に背中を押していただき
バージンロードをお進みいただきました

そして、ここでじゅんさんはゲストの方々より
1輪1輪の花を集め、前へと進んでいただきます

その後、みゆきさんもご両親様と入場です
大切に育ててくださった親御様に感謝の思いを伝え
その想いをかみしめながら1歩ずつ歩いていただきました

バトンタッチの儀式を行った後
じゅんさんからみゆきさんへブーケブートニアの儀式を行っていただきました

じゅんさんや皆様の想いのこもったブーケはとても素敵で
何よりも、じゅんさんがみゆきさんに伝えた想いがとても素敵でした

指輪の交換では手作りをしたリングピローに可愛い風船が付いており
そのリングピローをゲストの皆様にリングリレーをしていただきました


挙式は心温まる時間の中
沢山の祝福を受けて、おふたりはご夫婦となりました

そしてここからはパーティーのスタートです


歓談のお時間ではおふたりの笑顔がいつも以上に輝いており
本当に幸せの時間をゲストの皆様と過ごして頂きました

前半のメインイベント!

おふたりがオーダーしたケーキが登場!
いちごがたっぷりとても可愛らしいケーキになりました^^


そして、お母様に「ありがとう」の気持ちを込めて
サンクスバイトを行いました^^

おふたりともお着替えに進んでいただくために
一緒に歩きたい方とともに中座をしていただきました

いきなり会場内が真っ暗になり
後方のオープンキッチンがオープンすると
中座をしたはずのおふたりが
キッチン内にいるではないですか!!

何かを作る動作をしているおふたり!!
そして、おふたりたが披露宴会場内へ進んでいただき
おふたりが持っていたのはなんと、おにぎり!

そのおにぎりをお母様のもとへと運んでいただきました

今までお母様に愛のこもったおにぎりを握ってもらっていたので
何か感謝の気持ちを伝えたいということで
おふたりには朝、お家でおにぎりを握っていただきました

お母様にもすごく喜んでいただけて
素敵なサプライズとなりました^^

衣装やヘアセットをかなりこだわって選ばれたみゆきさん
みゆきさんにとても合ったピンクのドレスをお召になられました^^
ほんとうにほんとうに可愛かったです♪


お色直しではみゆきさんが大好きなキャラクターが描かれた
お菓子を皆様にラウンドしながら配られました

なんとそのお菓子には当たり付きが!
当たった方にはおふたりから豪華景品をプレゼントされたおふたり
とても盛り上がった演出となりましたね

おふたりのおもてなしはまだまだ続きます
後方の扉がオープンすると、とても美味しそうなデザートビュッフェがスタート!
とても人気でしたね^^

ゲストの皆様に花道をつくっていただき
じゅんさんとみゆきさんは感謝の想いを伝えながら一歩ずつ進み
めでたく門出を迎えられました

じゅんさん みゆきさん
本日は誠におめでとうございます!

今日1日の中には素敵なシーンが溢れていましたね
きっと心に残る瞬間がおふたりにもあったと思います
一生宝物になるのではないでしょうか

いつもおふたりとの打合せでは笑っていましたね
すごく楽しい時間でした
またいつでもふらっと遊びに来てください

これからもずっとお幸せに!


おふたりの担当プランナー:西村彩華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です