クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙のwedding

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生致しました

 

新郎たかひでさん

新婦まいさん

 

新郎たかひでさんさんは

アツく、優しく、男の中の男!!!

と、私は思っているのですが、

常に新婦まいさんのことを思いやり、

そっと手を差し伸べてくれるのが新郎たかひでさん

 

新婦まいさんは、

とにかく美しく(モデルさんかと思うくらい)

なんでも明るくハキハキと答えてくださり、

新郎のたかひでさんの3歩後ろを歩くような

とてもしっかりされていらっしゃる新婦さんです

 

 

そんなふたりの1日のスタートは

ファーストミートから

サプライズで、まいさんからたかひでさんへ

お手紙を書いてくださいました^^

 

「たかひでさん、びっくりするかなぁ?」

と、ワクワクされていたまいさん^^

もちろん驚いてくださいました

 

結婚式の今日 この日に入籍届を出されたおふたり

最高で最幸の夫婦のスタートが

今日 はじまります



おふたりが選ばれたのは

「教会式」

指輪の交換では、リングガールに

新郎たかひでさんの姪っ子ちゃん^^

まさにその姿は天使で、

可愛い可愛いお姿にその場にいる全員から

「かわいい…」と思わず言ってしまうほど



厳かな空気の中挙式は進み

ゲストの皆様から祝福の言葉を頂き

結婚式は披露宴へとうつります

 

 

披露宴は、

「お食事をしっかり楽しんでもらいたい!」

「ゲストと写真をしっかり撮りたい!」

「ゆっくりお話しできる時間もほしい」

そんな思いを頂き、準備を頑張ってくださいました

 

まずは新郎たかひでさんのご友人が

一生懸命 準備をしてくださった余興

たかひでさんの大好きな「利きビール」

外れてしまった場合は、恐怖の罰ゲーム…

なかなかの恐怖の罰ゲーム、

たくさん盛り上がり、ラストは新郎たかひでさんから

新婦まいさんへ とっても素敵なお花のプレゼント

 

会場も盛り上がったところで、

ケーキのイベントへと進みます

 

ケーキもゲスト皆様楽しんでもらいたい!

そんな思いから、こだわりのチーズケーキ入刀です♪

会場はチーズのいい匂いで

その場にいるスタッフまで

「いい匂い…」とついついにやけてしまうほど^^



ケーキ入刀の後は、

ゲストとゆっくりお話しを楽しんで頂き

お写真タイムをとって全てのテーブルの方と

ゆっくり過ごして頂きました



会場に飾らせていただいた

新郎新婦のバルーンアートは

新婦まいさんのご両親様からのプレゼントです

 

こっそり、結婚式の前からご連絡を頂き

今日この日は会場をより素敵に彩ってくださいました^^

お父様、お母様、ありがとうございました。

 

たかひでさんとまいさんは、

いつも笑顔でどんな時も前向き

おふたりであればどんなことも乗り越えていけると

清水は信じています!!!

 

最高で最幸なおふたりの人生が

ご夫婦となった今日からもっともっと幸せ溢れる日々となりますように!

 

本日は誠に、おめでとうございます!!



クルヴェット名古屋

清水まりー

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です