クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.4 thanks+thanks=fun!!

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 たいきさん
新婦 れみさん



グルメでユーモアなセンスが抜群なたいきさん
アウトドアでオシャレで、小柄で可愛らしいれみさん

「ゲストに楽しんでもらいたい」
「ゲストに感謝の気持ちを伝えたい」

とおっしゃってたくさんの時間をかけて創っていきました

そんなおふたりの結婚式のスタートは
ファーストミートがスタートです

先にお支度が仕上がるのはたいきさん
まずはチャペルで待機をしてれみさんを待ちます
ここでれみさんからたいきさんへサプライズを考えました

たいきさんがチャペルの扉を開いたら
バージンロード沿いにれみさんからのメッセージがあります
1つずつメッセージを見ていただきれみさんとの思い出を膨らませていただき
扉からお支度が仕上がったれみさんの登場です

思わず涙が浮かび上がり
おふたりの大切な大切な一日のはじまりです

そしてゲストよりも先にご対面していただきたいのが
おふたりの親御様です

小さかったおふたりが
あっという間に大きくなり
タキシードとウェディングドレスの姿の
おふたりが目の前にいます
親御様にプレゼントもお渡しいただき
とても温かい時間となりました

おふたりが選んだのは教会式

たいきさんの想いで衣装からこだわり教会式になりました

ご参列されるお子様にもご協力をいただき
かわいらいいアットホームな時間となりました★

式の後には
ゲスト全員参加で花束プルズを行います
そてい名古屋名物お菓子まき!
大盛り上がりの時間となりましたね!!



いよいよパーティーのはじまりです

オープニング映像からはじまり
お料理とおふたりとの時間を楽しんでいただきました

そしておふたりがオーダーした
ウェディングケーキは
とてもかわいらしく美味しそうなケーキです!



仲良くご入刀していただいた後は
お母様からラストバイトしていただきます
ウェディングケーキからラストバイトを行うのではなく
お母様が朝握っていただいたおにぎりです
昔のことを想いながらお母様から息子、娘へ食べさせていただきました

そしてそんなケーキをお互いに食べさせ合いっこしていただきます!
まずはれみさんへ可愛く食べさせていただきます

そしてたいきさんへご用意したものは
ただ今ダイエット中ということで
“とっても小さいスプーン!!”
っというのは冗談で!
もちろんビックサイズスプーンで愛情分すくっていただきます^^!

おふたりらしい時間を過ごしていただきました

お色直し入場は
ますはたいきさんお1人でご入場です

ダーズンローズという言い伝えを演出で魅せます

おふたりが選んだゲストにバラのお花を1本ずつお持ちいただき
たいきさんが花束にしながら集めていきます

12本集めていただきましたら
いよいよれみさんのご登場です



素敵なドレスに身を包まれて
ゲストから集めた花束をたいきさんが一言添えていただきお渡しいただきます

とても素敵な姿でお色直ししていただき
みなさんとのお写真タイムが尽きません^^

皆さんからご余興、スピーチをいただき
あっという間に結婚式はクライマックスへ・・・

たいきさん れみさん

本日は本当におめでとうございます

おふたりと出逢ったのは今から約1年前・・・
沢山沢山迷って会場を選んでいただきました

誰とでも仲良くなれて
誰からにも愛されるおふたりを見てきて
打ち合わせはとても楽しくあっという間でした

おふたりの担当が出来てとても幸せです
またいつても遊びにきてくださいね!

お幸せに!



クルヴェット名古屋 かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です