クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

アイデア溢れるあったかウェディング

12月1日
ここクルヴェット名古屋に一組の夫婦が誕生しました

ふみのりさん・まみさん

友達想い・家族想いな新郎で
まみさんを1番に尊重する優しいふみのりさん

手先が器用で笑顔が魅力的
保育士のお仕事をしている新婦まみさん

「今まで見たことがないもの」をイメージしながら
結婚式1日を創ってきました

おふたりの1日の始まりは「ファーストミート」
実は新郎ふみのりさん、
まみさんにサプライズを考えていました

まみさんの好きなバラエティー番組を再現し
赤いバラ1本をご用意

満面の笑みでチャペルへと入ってきたまみさんに
そのバラを渡します
ふみのりさんからお気持ちを伝えると
嬉しそうに笑い まみさんの瞳はうるうるしていました



改めてふたりだけのお時間で
幸せな夫婦になることを約束し おふたりの1日は進んでいきます

たくさんの方に囲まれてスタートした挙式では
ふたりからのサプライズがありました

「受付でお配りした席次表に指輪のシールが貼られている方は
ご起立をお願い致します」

おふたりのもとへ指輪を運んでいただく大切な2名です

新郎と指輪を一緒に買いに行った方
新婦がまず最初に指輪を見せた方
おふたりからのご指名に驚きながらも嬉しそうに指輪を運んでくださいました

この挙式の結びはクロージングキス!
軽々とまみさんを抱っこし
チャペルの扉が閉まりながらのクロージングキス

皆さんの視線を釘付けにし
歓喜に満ちた瞬間でした

シャンシャンシャンシャン・・・♪
どこからともなく鈴の音が聞こえてきます

するとサンタクロース・トナカイに大変身した
ふみのりさん、まみさんが再入場してきました

サンタクロースからのプレゼントタイム!
お菓子まきのお時間です



ご両家の親御様にもお手伝いいただき
6名でお菓子をどんどんプレゼント!
盛り上がりが一気にヒートアップする時間となりました

大いに盛り上がり
おふたりはパーティーの準備に向かいます

パーティーでのメインイベントはたくさんあります!

余興やスピーチなどたくさんの方からの祝福に
おふたりも笑顔がほぐれ幸せそう!



そしてお色直し入場を迎えます

「ドレス色当てクイズ」を行うにあたって
どのようにしたらゲストは嬉しいのか
おふたりがより楽しめるのかを一緒に考えました

「何かをつけてもらいたい」というおふたりのご要望から決まった今回のドレス色当て!
まみさんが一つずつ丁寧に手作りしました

ハートの方の裏には番号が書かれていて
「青・ピンク・黄色」の3色からお好きな色を選んでもらいます

ゲストの皆様が手首につけ 手を振る中
お姫様抱っこをされての入場です



おふたりの登場にさらに歓声が増し
最高の入場となりました

ゲストの皆様とのお時間はあっという間です
楽しい時間を過ごしクライマックスへと向かい
おふたりの素敵な門出となりました

ふみのりさん・まみさん
本日まで本当にありがとうございました!

お2人とはじめてお話しさせていただき
今日まであっという間でした

まみさんの意見にいつも笑って笑顔で頷くふみのりさんの優しさや
アイデアがあふれ出るまみさんには感心しておりました

おふたりはとても素敵な関係性ですね

おふたりの想いの詰まった1日は本当に素敵な時間でしたね
またいつでも遊びに来て下さい

本日は本当におめでとうございます!



担当プランナー黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です