クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Be the FAMILY bridge♡1201

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!!

12月に入りましたね
クリスマスシーズン突入の今日

クルヴェット名古屋では最高のカップルが誕生いたしました!

「はるきさん&ともみさん」です

新婦ともみさんは 私の元同期
一緒にプランナーとして働いていた同志です

お相手のはるきさんは 明るくて何でもできてかっこいい!スーパーマンのような存在

スペシャルすぎる一日のスタートです!

おふたりが選んだ人前結婚式は 「家族」をテーマに。
なんと、和装での人前式♪


両家両親からのはなむけの言葉は
涙なしには聞いていられませんでした
この日をどんなにお父さん、お母さんが楽しみにしていたか
ひしひしと伝わってきました

だるまをおじいちゃん、おばあちゃんに運んでもらい
目入れを行ったり
リングピローを作ってくれたおばあちゃんに 指輪を運んでもらったり

ご家族が参加する
あたたかくて、涙あふれる素敵な人前式となりました

披露宴からは とにかく、楽しく!
テーマ
「Be the FAMIRY bridge」は
家族のようにたいせつな人たちの架け橋になろう

そんな意味があります

たくさんの方々に想いが届くようなパーティを一緒に考えました

まず、披露絵会場へ入る前には
みなさんへのメッセージが壁に吊るされています♪
披露宴会場では、生ハム・チーズのビュッフェでおもてなし!

おふたりを待つ間も、お料理を楽しめる!
これは極上のおもてなしですね。

披露宴では、ともみさん
赤の重ね襟、小物、ヘアパーツにチェンジし
がらっと雰囲気も変わります!とびきり輝く明るい笑顔にピッタリのコーディネートです♪



共通のご友人からのスピーチや
友人からのかわいい余興もいただき
いよいよ中座。

ともみさんは双子なんです
そっくりなお姉ちゃんは
もはや親友のような存在。

ともみさんからもサプライズで手紙を書いていましたが

なんと、お姉ちゃんも、サプライズで
映像をご用意いただいていたのです。

姉妹の絆に会場にも涙が・・

そのあとは、新郎はるきさんもご中座。
大好きな妹さんと。
妹さんからは
「お兄ちゃんが大好きで大好きで・・・」
新郎家も家族仲良し。
ラストは妹さんも涙し、はるきさんへハグされていました

本当にあたたかい時間です

さぁ、いよいよおふたりのお色直し入場

お色直しは、ウェディングドレスで!!
ともみさんは、最高に可愛いクリスマス使用のウェディングケーキと登場です~~!!

かわいすぎて完成が上がります!
さすがのポージング!笑

そのあとは、ケーキカット

そして、結婚をお祝いしたいとのことで
お友達へカップケーキを食べさせていただきました

後半のおもてなしは
デザートビュッフェ。
そして、突如始まる 新郎はるきさんによる
ジャズタイム!!

ギター、トロンボーン、サックスの3重奏の音色
クリスマスのスイーツを楽しみながら
新郎による演奏を聴く!!極上の時間ですね~~

ラストには
新郎から新婦へのサプライズ。

ともみさんが今まで過ごしてきた想い出の地を巡り
ゆかりのある人から想い出の写真を集めていく・・・

「いそがしい人なのに、いつ用意したんだろう?」
そう想いを馳せるだけで ともみさんの目にも涙が浮かびます

家族愛に溢れ
たくさんのみなさんに愛されて
そして、ともみさんのことも大事にしてくれる

私は友人として、同期として
ともちんが はるきくんと夫婦となることを
心から嬉しく思いました

とも、本当によかったね。
私は今日一番近くで
ともの幸せな姿を見ることができて 幸せでした
あの日、「なほに任せたい」と言ってくれてありがとう。
『12月1日』は私にとっても大切な日になりました。
これからも、末永くよろしくね。

はるくん、ともをこれからよろしくお願いいたします!

横浜へ行っても
ふたりらしく輝き続ける夫婦でいてください!!

はるくん、とも
心からおめでとう

絶対幸せになってね!!応援しています


おふたりのウェディングプランナー:中村奈保

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. とも : 2018年12月9日 1:39 PM

    なほ、そしてクルヴェットの皆様
    先日は私たちの結婚式のためにたくさんのお力添えをいただきまして、ほんとうにありがとうございました!

    なほの担当のおかげで、笑って、笑って、泣いて、ゲスト一体となって過ごすことができた時間でした(*^^*)
    ほんとうにありがとう。
    ありがとうだけでは足りないね。。
    これからもたくさんの素敵な新郎新婦様の大切な日をつくってね♡
    応援しています!
    はるきともみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です