クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.2 食べて飲んで!big wedding★

12月2日
ここクルヴェット名古屋にて
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎たくやさん 新婦みのりさん

イケイケなたくやさん
いつも優しくにぎやかな方です

そして美人で可愛いみのりさん
優しくて気遣いもできて素敵な方です

おふたりは小中学校の同級生になります
結婚式に招かれた方は約90名
お友達も多く プチ同窓会のような気分です

とても友達想いなおふたりで
結婚式もにぎやかな1日となりました



お支度がスタートし
みのりさんは2時間かけて花嫁様になります

またみのりさんはヘアサロンで勤務されておりますので
当日のヘアはみのりさんの職場の方にセットをしていただきました

みのりさんにとって
お世話になっている先輩にヘアをやっていただくことが夢で
お支度中はとても楽しそうなご様子でした

お支度が完了後は
まずたくやさんみのりさんの対面がございました

対面時にはたくやさんからみのりさんに
お手紙を読んでいただきました

みのりさんに手紙を書くのは
実は初めてだそうです

その手紙にみのりさんは驚いており
とても嬉しそうでした

おふたりはお付き合いして約7年
出会ってからの期間も含めると約10年以上はあると思います
ようやくこの日を迎え
沢山の想いがつまった1日のスタートです



挙式がスタートし
大好きな皆様に囲まれ
夫婦となる瞬間を見届けていただきました

披露宴では
ゲストの皆様との時間を大切にしました
写真を撮ったりお話をしたり
共通のお友達も多いので
おふたりのまわりにはいつも友達で溢れておりました

そして結婚式にはかかせないイベント
ケーキイベントも行いました

ケーキはなんと4段ケーキ!
私も担当以来、はじめての4段ケーキになります

高さもあり
フルーツもいっぱいでおふたりも嬉しそうにケーキに
ナイフをいれていただきました



またお色直し後のお衣裳は
みのりさんは赤のドレスにお着替え

ウエディングドレスからがらっと雰囲気が変わり
ゲストの皆様の反応もとてもよかったです

赤のドレスに身をつつまれ
とても綺麗なみのりさんにゲストの皆様もうっとりされておりました!



会社の方 お友達 家族と
沢山の皆様に支えられ
たくやさんみのりさんの周りには
いつも笑顔が溢れておりました

にぎやかで楽しい1日でしたね!

たくやさん みのりさん
改めましてご結婚おめでとうございます

おふたりとお会いして約1年
結婚式のことや
私のことまで気にかけてくださる優しいたくやさんとみのりさん

打合せもいつも楽しく
結婚式当日はあっという間でした

本当に素敵な時間をありがとうございました^^

これからもおふたりらしく
支えてくださる皆様を大切に!
明るく楽しい素敵な家庭を築いてくださいね

お幸せに~



担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です