クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日のブログは今村
が担当させていただきます。

夏も本格的に始まり、来週にはお盆期間に入りますね。
実家に帰り家族とゆっくり過ごす方や、友達と過ごす方、
お仕事の方もいらっしゃいますね!
皆様はどんなお盆を過ごす予定でしょうか?

クルヴェット名古屋では、毎年恒例の大イベント
【夏祭り】が8月14日(水)に開催しますので、
お時間ある方は是非家族と参加してみてくださいね!

その様な家族と過ごす時間はとても大切な時間ですよね。
家族との大切な時間は結婚式のシーンでももちろん創っていくことができます。
それは【家族対面】の時間です。
家族対面は挙式前に行い、お仕度を終えた新郎新婦とご家族が対面します。
ここが式当日、唯一の新郎新婦とご家族だけの時間になります。
ご家族とおふたりの小さい頃の思い出話や、普段なかなか伝えることのできない
感謝の気持ちを伝えられる素敵な時間です。



新郎新婦を目の前にし、涙を流す親御様や
感動してうまく言葉にできない方もいらっしゃいます。
その様な素敵なシーンに立ち会える担当プランナーも
胸が熱くなります。

この時間が創れるのもクルヴェット名古屋が
一軒貸し切りだからこそできることです。
ゲストの方をおもてなしして喜んでもらうのはもちろんですが、
新郎新婦のおふたりも、ご家族の方にも心に残る大切な時間を
私は大切にしたいと思っております。

おふたりらしい家族対面のお時間を創り、
是非ご家族に普段なかなか伝えられない思いを伝えましょう!



また気になることやわからないことがあれば
プランナーまでお声掛けくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。