クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは厨房の山上がお送りいたします。

今回はお料理についてお話したいと思います。
⓵既製品を一切使っておりません。
なので、当日アレルギー食材が発覚しても、
すべての料理に使われているものを把握しているため、
すぐに対応することが出来ます。

⓶野菜にこだわっています。
市場に行き、新鮮な野菜選びをしています。
お肉料理がメインになりがちですが、
野菜も使い方次第でお肉に負けないメインの食材になります。
ぜひ、それを確かめてみてください。

⓷温度管理に気を付けています。
温かいものは温かいうちに
冷たいものは冷たいうちにを当たり前ですが大切にしています。
厨房から披露宴会場をみて、最高のタイミングで料理を出せるようにしています。
例えば余興で席を立たれている方 お手洗いで席を立たれている方のお料理は出しません。
皆様に一番おいしい状態で召し上がってもらいたいからです。

⓸衛生管理を徹底しています。
当たり前のことですが、きれいな場所でしか美味しいお料理は作れません。
衛生面がしっかりとしているので自信をもって、オープンキッチンをしています。

大切にしていることを話せばキリがありませんが
一つ一つの積み重ねが最高の結婚式につながっていると思います。
皆様のお料理を食べた瞬間の笑顔を見るたびに
どれも妥協してはダメだと心が引き締まります。
<お料理のことはすべて安心しておまかせください!
私たちが新郎新婦とゲストの皆様を幸せにします!!

山上