クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは^^

今日から令和最初の9月に突入しました!
最近は冷房がなくても眠れる涼しい気候ですね。
なんだか今年の夏は一瞬で過ぎていったような気がします。


先日お休みをいただいて友達に会いに東京にいってきました。
お目当ては大好きなタピオカのお店巡り、友達の住む浅草観光
そして愛して止まない某コーヒー店のロースタリー見学です^^

中学生ぶりの浅草
浅草に住む友達からはディープな浅草の楽しみ方を伝授してもらいました。
観光客向けの出店がいっぱいあるイメージでしたが、
一本外に出るともんじゃ焼き屋さんや立ち飲み屋があり
たくさんはしごしてしまいました(笑)
お店の方々が皆さんフレンドリーで時間をわすれてお話しできました。




また中目黒に今年オープンしたばかりの某コーヒー店ロースタリーでは
目の前でコーヒーを1杯ずつ入れて頂けるサービスに感動しました。

私はミントを使ったアフォガードを頂いたのですが
柑橘系の風味がするコーヒーとミントの相性がばっちりでした。
ぜひコーヒーがお好きな方行ってみてくださいね!

美味しいドリンクがスタッフの笑顔と丁寧な説明で
さらに美味しさが倍増しました!

スタッフの対応ひとつで100%のドリンクが120%になるように
結婚式のお料理もスタッフのサービスひとつでさらに特別なものになります。
私も今週の結婚式からさらに笑顔でがんばろうと思います^^

秋は結婚式のベストシーズンです!
皆さまにお会いできることをたのしみにお待ちしております。


本日のブログは東京でタピオカを1日3杯飲んだ伊藤がお送りいたしました。