クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

名古屋は台風の影響も大きくなく、今日も快晴です。
みなさんのまわりはご無事でしたでしょうか?


本日は先日前撮りをされたおふたりのお話をさせていただきます。

公園にお散歩に行かれたり、お友達とピクニックをしたり、緑が好きなおふたり。
前撮りも芝生で撮影したい!とご要望をいただき、緑が映えるお写真を撮りに行ってまいりました!

おふたりのお衣裳はおそろいのTシャツ。



ドレスやお着物でなくても、エンゲージメントのお写真はしっかり残せます。

お互いに想いを込めて自ら作ったリングも撮影したり、



サラッとお洒落してきた足元のお写真も残すことが出来ます。




おふたりとお話しながら、おふたりの関係性や雰囲気を知っていきながら、
カメラマンさんが公園内の場所やポーズも指定してくださり、素敵な写真を撮ってくださいます。



ドレスや和装を選んで…となると、前撮りのハードルも少し高くなるかもしれませんが
今回のおふたりのように私服での前撮りも可能です。
婚約中の「今」しか残せない表情を、ぜひ残していただきたいなと思います。


これから紅葉の季節になり、また前撮りシーズがやってきます!
お写真のサンプル等もご用意がございますので、ぜひスタッフまでお問合せください。
良い瞬間をたくさん残しましょう!!

                   桑原