クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

しゅうやさん ゆうさん です。

おふたりの結婚式の始まりは「ファーストミート」から。
ゆうさんのウェディングドレス姿を誰よりも楽しみにされていた、しゅうやさん。
トントンと肩をたたかれたしゅうやさんが振り返ると…
ちょっと照れ笑いのゆうさん。
ゆうさんよりも感激して涙しそうになっていた、しゅうやさん。
おふたりだけの優しくて温かい始まりの時間になりました。



おふたりの結婚式にはもう1つの絆がありました。
実は、ご両家のおばぁちゃんはおふたりが出会うより前からご友人。
おばぁちゃん達も、まさかお孫さん同士が結婚するなんて!と大変喜んでくださったそうです。
そこで、おばぁちゃん達の絆にあやかって、オープンキッチンの掛け声をお願いしました!



手と手を取り合って「オープン!!」とご紹介してくださいました。
しゅうやさんとゆうさんも、おばぁちゃん達のように何歳になっても仲良しでいてください!

そして、ウェディングケーキの場面ではお母様方にご登場いただきました。



おふたりには小さい頃お母様と一緒に撮った写真をご用意いただいたのですが、
お母様達も雰囲気がそっくりで、担当の私もビックリ!
おふたりは結ばれる運命だったんだな…と思ってしまいました!
両家のお母さんから「幸せになってね」の気持ちを込めてラストバイト。
ゲストの皆様には、ご家族の愛情を様々なシーンで感じていただきました。


お色直し入場後は、おふたりからのおもてなしタイム!
待合室でゲストの皆様にたくさん線を書いていただいた「あみだくじ」



遊び心満載で可愛らしく仕上がったあみだくじをおふたりが進めていきます…
当たりの方には、おふたりそれぞれがお好きなお菓子をプレゼント!
そして、残念ながらハズレてしまった皆様にはデザートビュッフェをご用意!!
美味しくて甘い時間をみなさんと一緒に過ごしていただきました。


しゅうやさん、ゆうさん、本当におめでとうございます!
いつも丁寧に優しく接してくださるおふたり。
思いやりがあって前向きなおふたりと一緒にいると、私まで優しい気持ちになりました。
これからも温かいご友人と思いやりあふれるご家族を大切に、みんなから羨ましがられる仲良し夫婦でいてください!
私もおふたりのことをずっと応援しています!
またいつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てください!!



                                  桑原亜希