クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!
今回は厨房の榊原がお送りします!

最近すっかり冷え込むようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

つい先日シェフとご飯に行く機会があり、シェフおすすめのラーメン屋さんに連れて行って頂きました!(寒い時には温かいラーメン!最高です…!)

そのお店の名は「麺家獅子丸」。名駅西口から徒歩10分、クルヴェットからだと5分くらいの場所にあります。

鶏白湯や、醤油、つけ麺など豊富なメニューがある中、イチオシは「 伊勢海老らぁめん」との事で早速注文。

着丼し、スープを1口飲んだ瞬間海老の風味が突き抜けます。濃厚でありつつ嫌な風味や雑味が一切ない最高のスープ。
一瞬で完食し、スープまで飲み干してしましいました。

ラーメン好きで今まで何杯ものラーメンを食べてきましたが、トップクラスに入る美味しさでした。皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか!

そしてラーメンと言えば、”ラーメンビュッフェ”!
様々な具材をのせたアツアツのラーメンをビュッフェ形式でゲストの皆様へおもてなしできます。

他にも色々なビュッフェを開催することもできます!是非おふたりらしい結婚式を作り上げていきましょう!!

以上厨房の榊原がお送りしました!