クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

たつやさん ともかさん です。




おふたりの結婚式は「おふたりらしいおもてなしの1日」

1番のおもてなしは、マグロの解体ショー!



会場を決めてくださった時から、とても楽しみにしてくださっていたマグロの解体ショー。
シェフ達がマグロを担いで入場してくると、ゲストの皆様も大盛り上がり!
おふたりも入刀ポーズ!たくさん写真を撮ってもらいました。
なかなか見られない迫力満点の解体ショーに、ゲストは総立ちで見てくださいました!!



マグロは解体するだけでなく、お茶漬けとお寿司ビュッフェをご用意!
お色直し入場では、シェフ達も一緒に恰好良く登場し
ビュッフェスタートのインパクトを演出!!
ビュッフェは本当に大好評で、なくなってしまうのでは…とヒヤヒヤしたくらい、たくさん召し上がっていただきました。


また、サプライズも1つのおもてなしですよね。
ゲストの皆様にはサプライズで、おふたりのキューピットさんからリモートスピーチをしていただきました。



スクリーンに登場されて、驚いているゲストの方もいらっしゃって大成功!
スムーズにいかない場面もありましたが、とても素敵なスピーチをいただけて本当に良かったです。。。

ともかさんのお仕事関係のご友人の皆さんの余興もとても素敵でした。
お仕事のことも知っていただけて、なかなか見られない余興に会場からは「おぉー!」と歓声が上がりました!


たつやさん、ともかさん、本当におめでとうございます。
まわりの方への気遣いをかかさない、思いやりあるおふたり。
結婚式を通して、職場の方・ご友人・ご家族のみなさんから愛されているなぁ…と強く感じました。
それはきっと、おふたりの真心が日頃からしっかり届いているからだと思います。
向上心の強いおふたりなので、自分の目指すものも大切にしながら
どんな時もどこにいてもお互いに必ず味方でいてあげてください。
おふたりと、ご両家ご家族がこれからもずっと良いご縁でつながっていることを願っています!
また名古屋にお越しの際は、ぜひクルヴェット名古屋にも顔を見せに来てください。
楽しみにお待ちしております!



                桑原亜希

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎おさむさん
新婦ゆりこさん

とても穏やかで優しい雰囲気のおふたり
笑顔からおふたりの優しさが伝わるとても素敵なおふたりです

おふたりの結婚式の一日はファーストミートからはじまります
少し緊張した表情のおさむさんがチャペルで待っていましたが
花嫁姿のゆりこさんが登場すると
とても素敵な表情をされていたのがとても印象的でした



家族対面では親御さんに感謝の気持ちを伝え
挙式は教会式を選ばれました
厳かな雰囲気の中挙式も進み、披露宴となります

おふたりのこだわりのウェディングケーキ
ドーム型の珍しいデザインのウェディングケーキの登場です
とてもお洒落でゲストの方の反応も良かったですね^^



お色直しはおふたりらしいカラーで登場です
蝶ネクタイとヘアパーツの色を合わせお洒落なコーディネートでした

そしてメインの格付け大会!
ゲストの皆様と一緒に楽しめるイベントとしてご用意いただきました
意外と難しい内容もあったりと…皆様とても楽しんでくださり
大盛り上がりのお時間でした^^



そんな楽しいお時間もあっという間にすぎクライマックスへ
しっかり今日お越しいただいた皆様に感謝の気持ちをお伝えし
お開きとなりました

おさむさん ゆりこさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりの大切な一日を任せていただきありがとうございました。
ゲストのことを考え準備をしてきたおふたりだからこそ
皆様に楽しんでいただける結婚式ができたのではないかと思います^^



これからもおふたりらしく
あたたかい穏やかな家庭を築いていってください!

お幸せに!

担当プランナー:今村