クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

太陽とひまわりWedding!

みなさんこんにちは!

晴れやかな夏空の元
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

ようすけさん めぐみさん
本当に本当にお似合いのカップルです。
周りの人たちに愛されるおふたりの結婚式!
ゲストももちろん気合いが入っています^^

そうです。
めぐみさんは保育士さん。
朝から名古屋まで園児さん卒園生さんが
たくさん集まってくださりました。

教会式にはゲスト園児さん親御さん含め
とてもたくさんの方にご参加いただき
祝福いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙式の後には「めぐみ先生おめでと~」の嵐です。
保育士冥利に尽きますね~
めぐみさんが素敵な先生であることが
伝わってきました^^

そしてめぐみさん作のOPENキッチンに貼ってあった
保育園に貼ってあるような壁面飾り。
OPENキッチンを紹介してくれた姪っ子ちゃん。
とってもかわいらしい雰囲気になりましたね。

パーティはあたたかいゲストに囲まれて
おふたりらしい時間が流れます。

新郎側新婦側ともに余興が素晴らしかったですね!
新郎側のおしゃれな映像からの説明
新婦側の女性全員体をはって盛り上がったネタ
素晴らしいご友人にも恵まれていますね~

ケーキカットはナチュラルなお花ケーキ。
最高の笑顔での入刀です!
どれだけのシャッターが切られたのでしょうか。
本当に画になるふたりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらにため息まじりの歓声が起こったのは
新婦のお色直し入場。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようすけさんがひざまづいてめぐみさんに渡したのは
ゲスト卓から1本ずつ集めたひまわりたち。

ひまわりの「私はあなただけを見つめる」という花言葉。
その想いとともにめぐみさんに贈っていただきました。
おふたりの初デート先のひまわり畑を思い出すような
素敵な光景となりました。

めぐみ先生にとどいた更なるサプライズもありながら
結婚式はおひらきを迎えました。

ようすけさん めぐみさん
本当におふたりの担当ができて
すぐ近くでお祝いできて
私も幸せでした。

「必ず幸せになります」
そう宣言してくれたことが嬉しすぎて
実は思わず泣きそうになりました。

必ず、必ずその約束を守ってください。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

ふたりの結婚式が行われた夏。
毎年ふたりの帰りを待っています^^

よーちゃん めーちゃんファンの野村美久

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です