クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋ブログをご覧の皆様 こんばんは!
最近 お客様との打合せで笑いすぎて
声がかれているまさごあきが
本日のブログをお届けします^^

今日は8月31日
夏休み最終日ですね

夏が大好きな私は
なんだか少しさみしい せつない
そんな気持ちです

でも この気持ち 嫌いじゃないです

四季がこれだけはっきりあるのは
日本のいいところですよね

今年は今までよりも自分から
秋を楽しんでみようと思います!



先日 2時間だけ実家に帰りました

そこで久しぶりに母と一緒に
朝ごはんを食べました

image

なんでもない 普通の朝ごはん
毎日毎日食べていた朝ごはん

でもいまの私にとってなんだか
すごく特別なものに感じました



また別の日

3時間だけ祖父祖母の家へ行きました

私が来るから…とはりきって
おばあちゃんは高級肉入りのカレーを作って
待っていてくれました

私と一緒で冷房が苦手なおじいちゃん
変なところで頑固なところも同じです(笑)

なんでも前向きに考えるおばあちゃん
おばあちゃんが笑うだけで空気が明るくなります



ちょっとの時間ですが家族にあって
なんだか元気をもらいました

家族ってやっぱり特別な存在ですよね

クルヴェット名古屋では結婚式当日
「家族だけの時間」を挙式前に創っています

おふたりだけではなく家族にとっても
結婚式は節目の日になります

お互いにありったけの想いをぶつけましょう

この日しか伝えられないこと
感じられない気持ち

きっとあるはずです

表現方法は言葉だけではありません
握手や涙 表情 空気から伝わるものもあります

特別な人との特別な時間
みなさんどんな想いをどう伝えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です