クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

新店誕生☆Lapis Corail【清水】

クルヴェット名古屋ブログをご覧の皆様 こんばんは!
久々の平日ブログ登場 まさごあきです
今日は皆様へ私たちブラスグループの新店情報をお届けします♪

以前もブログにてご紹介させていただいたかと思いますが
2017年3月にBlancRireOsaka【ブランリール大阪】がオープンします!
現在着々と工事が進んでおり 最近外装を覆っていたカバーも取れ
外からブランリールの建物を見ていただくことができるようになりました

同期がブランリール大阪でがんばっているので
この間私も大阪へ遊びに行ってきました

image2
この写真ではまったくどこにあるかわからず・・・(笑)
image1
この写真はまだカバーに覆われている段階のものでわかりずらいですが
白いカバーの上にニョキっとビルが出現しているのがブランリールです!

グランフロント大阪すぐとアクセス抜群の立地にあるので
ぜひ大阪へお立ち寄りの際はお立ち寄りください

西は大阪まで輪が広がった私たちブラスグループですが
実は東にも拡大中です

11月3日に静岡県清水市にLapis Corail【ラピスコライユ】準備室がオープンしました
こちらも清水駅徒歩1分ととっても好立地です

イメージ画像が何枚か届き 私は妄想の中で会場見学をしました
皆様にも少しだけおすそわけです^^

外観①_R

まずこの外観!
なんだか海外に来た様にわくわくする・・・
そんな門構えのように感じます

一歩中へ入ると緑や植物 そして自然光が溢れます

階段人あり_R
エントランス人あり_R

建物の中にいても自然光と緑を感じられるのが
ブラスグループの建物の魅力のひとつです

待合室でゆっくりした後はチャペルへ・・・

チャペル人あり_R

クルヴェット名古屋と同じく白を基調としたチャペルです
厳かな雰囲気の中にも曲線が入ることでやわらかさを感じます
きっとこの写真のようにかすみ草が似合うんだろうな~とイメージが膨らみます

そして披露宴会場はこちら!

バンケット①人あり_R
バンケット②人あり _R

ここも自然を感じられる場所となっています
おふたりの高砂の後ろはエレガントな雰囲気が漂いますね
いろんな顔を持つ披露宴会場・・・素敵です

そして私が一番お気に入りの場所がこちら!

中庭(完成版)横_R

中庭です!
ブラスの会場でもこのような建物に囲まれる形で中庭があるのは初です
完全貸切だからこそこの中庭も自由に使えます
私ならオシャレなビュッフェをここでしたい!と妄想が膨らみます・・・

皆様イメージ画像での会場見学へお付き合いいただき ありがとうございます^^
ラピスコライユ建物完成が私もとても楽しみです


「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」
どこの場所でもブラスの使命は変わりません 想いは一緒です

どんどん広がるブラスの輪・・・
ぜひご友人やお知り合いにもご紹介いただければ幸いです



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です