クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の出会い

11.19

落ち葉が風に舞う季節となりました頃
ここクルヴェット名古屋に
新しいご夫婦が誕生しました

新郎 ようすけさん
新婦 みいさん

ようすけさん
とても明るくて優しい方です 
笑うときの声がすごく大きくて特徴的です

みいさん 
美人な方で笑ったときの笑顔が
とても素敵です

おふたりの出会いは
1500人対1500人のイベントです

1500人分の1の出会いで
とても運命的だと思いました
お互い安心できる存在と
おっしゃっておりましたので素敵なご関係です


結婚式の打合せは
いつも楽しく進めてまいりました

時には悩むときもありましたが
いつも納得のいくまで打合せをしてくださいました!
 
そんな打合せの時間も
私にとってかけがえのない時間でした


結婚式当日

なんと11月19日の0時に
入籍をしたおふたりです!

お祝い事が続いて
私も幸せな気持ちになりました

入籍も結婚式当日を迎えたことにも
実感が湧かない様子でしたが
お支度をし、お互いの姿をみて
結婚する実感が湧いたそうです


お支度が整い
一番最初に親御様との
ご対面の時間をご用意しました

今ままで大切に育ててくれた
親御様へ感謝の気持ちを伝えていただく時間です

普段照れくさくて
言えない想いも
この場で伝えていただきます

対面した後おふたりの目からは
涙がこぼれており
とても感動的な時間でした

06_R


その後挙式は人前式が執り行われ
みいさんはお母さんと入場をしていただきました

お母様とは仲が良く
何でも相談ができる友達のような存在ですと
教えてくださいましたみいさん

お母様によるヴェールダウン
ヴェールダウンとは
「お母様が娘にする最後の身支度」です

お母様からみいさんへ
ゆっくり丁寧に身支度を
整えていただきました

08_R

その後のバージンロードも
お母様と一緒に歩いていただきました

みいさんにとっても
お母様にとっても
今までの人生の道のりや
家族との大切な時間を思い出す
瞬間になったことでしょう

人前式は
とても心あたたまる
時間が流れていきました

その後はアフターセレモニーもあり
東海地方特有の
「お菓子まき」をしました!

ようすけさん みいさんの
とても楽しそう姿をみることができました!



挙式も結び
その後はこだわり詰まったパーティーのはじまりです!

ダミー入場 ケーキはBIGショートケーキなど
見所は満載の内容でした!

ウエディングケーキは
とても悩みました!

カタチからデザイン、
悩みに悩んだ結果!
おふたりが選んだのは
BIGショートケーキ!

23_R

ウエディングケーキを出す前に
通常のショートケーキが出てきて
ゲストの皆様も驚いた様子でした!

その後の本物のBIGショートケーキが
出てきた瞬間、
会場内はとても歓声が上がり
おふたりも嬉しそうでした!


そしてもう1つの見所
ダミー入場はおふたりの職場の衣装を
お借りしてスタッフが登場しました!

ゲストの皆様からは
「えー!」という歓声もあがりましたが
ダミー入場をした
クルヴェット名古屋のスタッフも
なかなか似合っておりました!

33_R


ウエディングケーキや
ダミー入場、お菓子まきの当たりなど
サプライズ満載な内容に
おふたりだけでなく
皆様もとても楽しそうでした!

ようすけさん みいさんの
笑った表情もとても素敵でしたが
涙ぐむ姿もあり
おふたりのそばで
色々な表情をみることができた
結婚式でした!

31_R

ようすけさん みいさん
改めましてご結婚おめでとうございます!

おふたりの笑顔はとても素敵で
打合せでは沢山元気をもらいました!

あっという間の準備期間でしたが
とても楽しかったです!


またいつでも
おふたりのはじまりの場所に
帰ってきてくださいね!

ようすけさん みいさん
おめでとうございます!
43_R

担当プランナー:長縄




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です