クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

BIG Wedding!!

2016年11月19日

本日もここクルヴェット名古屋では素敵な結婚式が行われました
本日の主役は
新郎けんさん新婦りょうこさんです

IMG_0319_R

「ゲストに感謝の気持ちを伝えたい」と想うお2人
結婚式には約100名のゲストを招待しました


お支度が整ったお2人は少し緊張しているご様子でした

その後ご家族と対面されたお2人
お2人の姿を見た親御様は嬉しそうに話をしてくださいました
結婚式という特別な日だからこそ創れるお時間となりました

教会式にて愛を誓われ
温かい時間のもと結婚式はパーティーへと進みます

IMG_0730_R

ゲストの方がお2人の為にピアノを演奏して
皆様をパーティー会場へお迎えします

そしてお2人の手作りオープニングDVDから
披露宴がスタートしていきます


乾杯後はゲストの中のお子様から「キッチンがオープン」のお声がけ!
コック帽をかぶり頑張ってくれたお子様にお2人はプレゼントを用意していました
可愛らしい素敵な時間となりました!


歓談の後はお2人のオーダーしたウェディングケーキを入刀していただきます
りょうこさんが想いが叶ったケーキということでお2人仲良く入刀していただきました!

IMG_0740_R


りょうこさんはご友人と中座します
沢山想い入れがあるということでりょうこさんからサプライズで花束を
お渡しいただいました
普段なかなか伝えられない想いを伝えていただいて
仲良く中座していただきました


けんさんはおばあ様とご中座です
けんさんがおばあ様のもとまで迎えにいき
おばあ様もとても嬉しそうな表情・・・
皆様に温かく見守られながら中座されます

カラードレスにお色直しされたりょうこさん

IMG_1198_R

後半ではりょうこさんのご友人からの余興がスタートします
なんとりょうこさんにサプライズでけんさんも一緒に
ダンス余興をしてくださいました!

IMG_1006_R

りょうこさんも驚いた表情を隠せません!



ゲストとお写真を沢山残すことができ
結婚式はクライマックスへと進みます

親御様へそしてゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝えます

沢山のゲストに見守られながらお2人のパーティー結びになります
けんさん!りょうこさん!本当におめでとうございます!

前撮り撮影も一緒にロケに行ったり
沢山のお時間をお2人と過ごし
いつの間にかお2人から「かにちゃん」
そう呼ばれることがとても嬉しく感じました

お2人の結婚式をゲストの皆様も心から祝福している様子が今日1日で沢山伝わってきました
心強い仲間がお2人には沢山いますね!


またいつでも遊びに来てください^^

これからもずっとお幸せに!

IMG_1721_R

お2人の担当プランナー かにちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です