クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢☆

クルヴェット名古屋ブログをご覧のみなさま こんばんは!
少しずつではありますが暖かくなってきましたね
寒いのが苦手な私とみっくさんは「春が来たね」とルンルンです^^

先日 大学時代の後輩に会いました
すごく頑張りやさんで 自分のこと以上にまわりのことを考えて想って行動ができる
私もとても尊敬して刺激をもらっている後輩です
その後輩がこの春夢を叶えるために東京へ旅たちます
夢への第一歩

この春クルヴェット名古屋にも新しい家族が加わります
きっと新しい家族のみんなは今どきどきしているでしょう

ブラスという会社に出会ったとき
ブラスの家族の一員になれることが決まったとき
配属発表で「クルヴェット名古屋」と名前が呼ばれたとき

そのとき きっとみんな「わくわく」していたと思います
私も今でも思い返すとあのときの気持ちが蘇ってきます

そのときにしか感じられない気持ちを大切にしたい
私はそう思います


新しい家族のみんなへ
不安なことも緊張することもたくさんあるよね
でも大丈夫 私たちがついています
私たちはみんなが仲間になってくれることを心待ちにしています



「将来の夢・目標はなんですか?」
と面接で聞かれたときに
「自分のまわりの人 そしてこれから出会う人に
 今よりさらに幸せになってもらえるような人になることです
 まわりの人が幸せだと私も幸せなんです」
と私は答えました

ウエディングプランナーの仕事には私にとって幸せが溢れています
そんな最高の仕事を最高の家族と一緒にさせていただいていることに感謝して
皆様を笑顔でお出迎えします

ブログをご覧の皆様に会える日を楽しみにしています♪

ssayu

P.S.後輩には新居でも飾ってもらえるように手作りプリザーブドフラワーをプレゼントしました!
後輩ちゃん!夢に向かってお互い頑張ろうね☆


CREVETTE NAGOYA まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です