クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆さん
こんにちは 今回のブログは副島がお送り致します。

最近暑さが増して少し外に出るだけでも
汗だくになってしまうほど夏を感じております!

皆さんもお体に気を付けてお過ごしください^^

もうすぐお盆ですね
私は毎年祖父の家に行っていたのですが、今年は行けそうになく
祖母も寂しい思いをしていると思い、電話をしてみました。

頻繁に電話するほうではないのですが、
声を聞くことが出来てとても安心しました。

一人暮らしをしていると、とても家族に会いたくなります。
離れてみて感じる家族の大切さや、毎日ご飯を作る母への感謝。
毎日嫌な顔をせず仕事に行く父の背中のかっこよさ。

考えるだけで涙がでます。

気持ちを伝えるのが苦手な私ですが、毎日両親とは連絡をとっています。

大人になるにつれ、家族と集まる頻度が下がってきますよね。
結婚式がある事により、親戚や家族とお会いする事が出来るので
とても話が盛り上がります。

結婚式の中で想いを伝える場面は沢山あります。
例えば、お母様とお父様に記念品やお花をプレゼントしたり、と
今まで育てていただけた事を感謝する物を贈る事ができます。



家族の大切なお時間です。

沢山結婚式の中でご家族に感謝の想いを伝える演出もございますので
お気軽に担当プランナーにお声掛けください。

改めて家族のぬくもりを感じた副島でした^^